あと少し


あっという間に年末 はやいですね〜ほんと 汗


12月中頃、主人の実家のリノベーションが無事に終わり
春には 10年ぶりの引っ越し。



主人は 実は同じタイミングで転勤が決まり
単身赴任生活....
母子は実家へ... となります。

( ま、単身赴任といっても関西圏内なので週末は戻ってきてくれるので って 言い聞かせて☆(*´∇`))




あと三ヶ月でと思うと実感がわいてきました



今回は同じ大阪府内での引っ越しなのでとはおもっても


中学生の次男は転校だし
色んな手続きを終えるまではやっぱり気ぜわしい日々となりそうです。


この街で 出会った沢山のお友達には 感謝の気持ちでいっぱいです。




寂しくなるから 前向きに♪

そう思いながら引っ越しの時まで楽しみたいと思っています。





さぁ がんばろぅ!!


More 家♪
[PR]
# by Noco-n | 2014-12-30 15:21 | 暮らし



                        暮らしのコト。    そのときの想い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31